ども。

前回記事のコメントまだ返せてないんですが、データ量がやばすけなので、復活したら返していきます!まっててね~

今回は簡潔に。



精神科
レクサプロ半錠を2日おきに飲んでること、ここ一ヶ月眠れないってこと伝えたら、
2日おきは意味ないって言われた(((^^;)
でも目眩もないし、いいのかなって自己判断ヽ( ´∀`)ノ
このまま継続ですー。

腹部エコー
肝臓の数値がみるみる上がってるので検査しました!
結果は来週の膠原病で(´-`)




帰りに秋葉原寄ってネット繋ぐのに調べてきたのー。
仕事でデータのアップロードやダウンロードが多くて調べものするのにネットも沢山使うのでテザリングでは限界(((^^;)
Wi-Fiは主人が外で使ってるし、私は基本家にいるので光ネットがいいかなと。
速度も安定するしね☆
んで、色々調べたんだけど、docomo光がいいのかなぁって!スマホとセット割してて安い!!
家族でシェアしたら、もっと安くなるのヽ( ´∀`)ノ
いくらキャッシュバックとかないけど、月額料は抑えられるからそーしよーっと♡

明日はdocomoSHOPに直行だい!!✨

皆様のネット環境はどうしてますか?

あ、そのうちムーン歴史アップするね~(´-`)