ども。
ご無沙汰してました。

3月4日におばあちゃんが亡くなりました。
危篤と電話を受けて
急いで行きましたが間に合いませんでした…
同じくこの日は
旦那氏のお母さんの21回忌でした。

おばあちゃんの日記を読みました。
そこには
21年前におじいちゃんが亡くなり、
その一週間後におじいちゃんの生まれ変わりの弟が産まれたと書かれてました。
最後の日記は
間質性肺炎と診断されて
受け止めきれず
色んな病院へ行ったが
皆同じ診断で
治療薬はないと書かれてました。

この時の心境
すごく共感したよ

今にも起きそうな
綺麗な顔しててすごく悲しかったです。

親戚が沖縄から来たりして
今までは
おばあちゃんが色々対応してたのですが
いないので
積極的にやってたら
お通夜、葬式、仕事と一段落したら体調崩しました( ˙灬˙ )
やはり無理は禁物ですね(((^^;)


16、26、30日は病院
22日は義祖父の一回忌
とまだバタバタしてるけど
ゆらりと乗り越えます~



仕事が本格的に始まって
ストレス溜まりまくり~
糞岡田。笑

明日明後日友達と遊んでストレス発散だーいヽ( ´∀`)ノ✨





旦那氏が皇帝ペンギン出た
とうるさいので貼っときます。
あやつ最近太ってきて
皇帝ペンギンに
なってしまうのではないかと心配です(´-ω-`)