今日は朝早くから病院行って参りました!
最近ストレスが半端なかったから悪いと思ってたけど…蛋白以外は良好でした膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673094786.gif
水をたくさんとるとウリエース(自分で蛋白計るやつ)の結果が良いから水をたくさんとったほうがいいのか聞いたら、尿の濃度が薄くなるから蛋白も減るわけで意味ないって言われた^^;
蛋白÷クレアチニン(逆かもw)が一日に出てる蛋白量であってこれがマイナスならいいんだってー。
まぁ結果病院で計らないと正確には分からないが目安としてはいいんではないかとのこと。ふむふむ。
補体も上がって、肝機能も落ち着いて、抗体も下がってと良好だけど、ここは慎重にってことでプレドニン減量ならず膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-Image010631.gif
でもここで焦って減らして再燃しても嫌だし、まだまだ夏はこれからだから仕方ないね膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673439818.gif
早い期間でプレ減量してきたのに結果が悪くなってないから安心しなきゃね(*^^*)
次回の26日に結果が良ければ12.5mgに減量してくれるって膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-Image010633.gif
ネオーラルの血中濃度も100~200が望ましいらしく、結果は125くらいでした膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011926187532.gifなので量変わらず。
もっとネオーラルが効いてくれると嬉しいなっ
 
そして緑内障の検査してきましたっ
あれって結構時間かかるのね~
結果大丈夫でしたっ☆
 
 
 
 
 
 
 
日焼け止め膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-DIMG0023.GIF
アメ友さんに教えてもらって買った!膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-CYMERA_20130805_221306.jpg
@コスメのランキングにも入ってたよ!
白くならないし、すーって伸びるから
オ・ス・ス・メ膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-14_130805.101859.gif
教えてくれてありがとうございます
?*(????????)??
 
 
んで、日焼け止め毎日塗ってるんだけど、油断したー!
足塗り忘れて日焼けしたー(`Δ´)
膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-CYMERA_20130804_225110.jpg
 
ぐすんっ。