今日は仕事休めないから8時半に診察予約したんだけど、診察一時間前に採血採尿しなきゃだから7時半過ぎに着いたのに受付開始が8時からだったから早く着いた意味なかった膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011910743164.gifちーん
 
 
結果は補体は横這い、蛋白も+1で変わらず、血小板9で横這い、潜血でてる
…落ち着いては来てるみたいです。
肝臓と蕁麻疹は収まり原因不明で終わりました~
 
またプログラフ→ネオーラルになりました〓
先生は腎臓のことも考えてセルセプトにしたいみたいだけど、また白血球が下がるのが怖くて、ネオーラルにしてもらった〓
これで効果なければセルセプトになるんだけどね膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011910743164.gif

でもさ、蛋白が出るって事は腎臓が悪いわけで、それに対してネオーラル
服用するのに副作用で腎臓悪くするって矛盾してないか^^;
あたしの考えが違うのか?

セルセプトって特定疾患持ってれば上限で収まるみたい!
プレドニンは20→18に減量膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673260631.gif
 
つかプレドニンが減ったときその日から減らします?それとも次の日から?
いつも悩む( ̄~ ̄;)笑