今日は新しい先生になって初めての診察でした〓
 
うんうんっ。
白血球とかは上がってました膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673094786.gif膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-DIMG0059.GIF
 
…でも肝臓の数値はまた上がってました。
先週の腹部エコーの結果は脂肪肝との事。
先生曰く、ステロイドの影響かもしれないって!
まだ様子見だってさー。
入院中輸血したから肝炎なんじゃないかって不安になる。
 
プログラフ再開になりました!
今は脱毛が怖すぎるので4mgスタートになりました膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011770252828.gif
これでよかったのかな…
 
なんか診察中は先生に言われる通りはいはい聞いてて家帰ってきて頭の中整理してあーいえばよかったこーしたほうがいいのかな?って後悔の嵐に襲われます。
回りにはその時言わないと駄目だよって言うんだけど、先生の言ってることが正しいと思ってしまい、その時自分の意見言ってその通りになってもそれでよかったのかな?って不安になるんだよー。
 
なんか頭が働かない自分にイライラする。
 
プログラフは6mgのほうが良かったのか、むしろ以前プログラフだけで補体の数値が悪くなってイムラン追加になったのだから違う免疫抑制剤にしたほうがいいのでは?
プレも14mg三ヶ月服用する事になるけど大丈夫なのかな?
 
あー次回の診察は5月13日だからまだまだ先あーもやもやする。
 
明後日から仕事復帰します膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002012087991662.gif膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673262980.gif