脱毛やばすぎてはげちゃびんになった僕チン…
今ならおじさんがカツラをつける気持ちが分かります!笑
 
 
アクアドールってとこのウィッグを買って自分なりになじませたけど…
やっぱウィッグって感じ膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011912349112-1.gif
外に出ると皆様の視線が気になってしまい外に出る気にならなくて引きこもり…膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673362827.gif
 
そんなんじゃ仕事に行けない!!
って、お笑いの渡辺直美がつけてるウィッグが自然だなぁって思って調べたらNAVANAってとこのウィッグで渋谷に店舗があったから行って参りました膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002012087991662.gif膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011924822126.gif
 
値段はアクアドールが4000円~に対しNAVANAは15000円~だったんだけど、やっぱ違う!
ウィッグっぽくなくて、かなり自然膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-DIMG0511.GIF
彼も同じ意見だったので20000円のストレートロングをお買い上げ膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673260631.gif
1000円プラスして少し軽くしてもらったら更に馴染みました膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011988976106.gif
んで古いウィッグを1000円で買い取ってくれるとの事でつけてたアクアドールを買い取ってもらった膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673094786.gif膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673251732.gif
高かったけど医療用のウィッグは何十万ってかかるので、それに比べたら良いよね…膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002011770252828.gif
 
これで外に出られる~!仕事に行ける~!
嬉しい膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673322568.gif膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-decome-1363673262980.gif
膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-2013-04-14_18.08.11.jpg
 
 
 
 
夜は弟とご飯食べに行ったら顔細くなったって言われて嬉しかった膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-o0020002012196433004.gif
 
 
 
明日は新しい先生の診察です膠原病(SLE)とうまく付き合いまっしょ♪-DIMG0081.GIF
肝臓の数値が上がってませんように、白血球が正常値になってますように…