あまり覚えていないんだけど内科に入院した日、痛み止めとか打ってたみたいだけど効かずひたすら悶えていたそうです。後々看護士さんとか先生に「覚えてないよね~かなり辛そうだったもんね~」って言われた冷や汗
翌朝造影剤CTを撮った所、腹水が貯まってるのと腸がむくんでた。
腸が壊死してる可能性がある為、お腹を切る緊急手術をしたげっそり
その際CT撮ってすぐ先生が来て「深刻になってるから外科の先生が他の手術キャンセルしてあなたの手術をします」的な事を言われたかな。
でもあたしは何故手術するのかよく分からず眠らされましたw
顔叩かれて起こされた~
手術は一時間くらいかなぁって思ったら4時間かかったみたいあせあせ

そのまま意識朦朧したまま~
鼻から管入ってるし酸素マスクされてるし背中に管ついてるし何故か着替えてるし点滴されてるしよく分からなかった冷や汗
その日鼻から入ってる管が気になって眠れなくて泣きべそかきながら「外してください」って看護師さんに言ったけど駄目でした。
次の日の朝先生が来たのでまた言ったら外してくれたぴかぴか(新しい)
けど、そのおかげで嘔吐が止まらないげっそり
またもや入れる羽目に…
でもやっぱり寝れなくて外すを3回したw

術後も嘔吐と痛みと意識朦朧で睡眠を打ってもらうが寝れない日々が続く…冷や汗
毎日彼氏は見舞いに来るが、声もよく出ないし寝たきりだったので小説読んでたよw
段々良くなってきたんだけど吐き気だけが収まらなかった。昼間は問題ないのに夜になると吐き気が止まらなくて横になると嘔吐しちゃうので座ったまま寝てた泣き顔
その間も何故今回の症状が出たのか原因不明で胃カメラ、大腸検査、採血、尿便検査するが異常無し。入院から10日ぐらいたった時ステロイドを点滴したら吐き気が止まったぴかぴか(新しい)
めっちゃ嬉しかった~のも束の間…
先生が深刻そうな顔してた。

次回へ続く・・・てへぺろ