昨日は日が落ちた時間であれば外出していいとの事なので17時~21時まで彼氏とお出かけしてきましたドキドキ

まず病院近くの神社に行きお守り買ったチョキっても入院してすぐ彼氏が地元でお守り買ってきてくれたのもあるのよね~お守りって何個もあると神様が喧嘩しちゃうって言わない?w


その後秋葉原へ行った。→もえ~

DSのソフト買ったよ~合格

んで上野へタクシーで移動目

ブラブラして~ご飯どうしようかってなったんだけど、久々の外食だから二人してあーじゃーねーこーじゃーねーって言って中々決まらず・・・w

結局イタリアン行ったさぁにひひうまかったラブラブ


何日ぶりに外出たんだろう・・・

46日ぶりだぁ~!!

久々の人混みにドキドキしちゃったわw

短い時間だったけど楽しかった音譜





そーそー。

腎生検の結果(まだ全部は出てないけど)、先生の思ったより状態が悪くなくエンドキサンは使用しない事になりました。その変わりにプログラフという免疫抑制剤を使用する事になりました。

これも使用してもしなくてもいいぐらいの状態らしいけど念の為併用していく事になりました。

あとニューロタンっていうタンパク尿を抑える薬も追加になりました。

プログラフを服用している時はグレープフルーツ禁止だそうです。効果を強めてしまうらしい。飲み物のほうが強く出てしまうとか。

エンドキサンは副作用が強いとの事でしたので安心しましたクラッカー

んでプログラフ併用に伴いプレドニンが40mg→30mg減量になりました!!

やっと減った~一か月かかったわ。まぁ点滴で投与していた時期もあり延びたんだけどね。

点滴のほうが効果が薄いんだってさ。

プログラフがきちんと効いて問題なければ退院できますと言われたから二週間くらい様子みるんですか~?って聞いたらそこまで様子みませんって言われた目アップ

退院が見えてきた~ドキドキ

っても油断しちゃいけん。

容態が悪化せず、きちんと効いてくれますように・・・