シロハラインコ雛の成長記録⑮ | 愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

オカメインコ
ウロコインコ
シロハラインコ
セキセイインコ
との日々の記録✎*。

気付けば生後3ヶ月と2日になったう〜太郎。

りっちゃんも明日で3ヶ月。

そろそろ挿し餌3回にしませんか?

りっちゃんもう〜太郎も体重減ってないし2回目の挿し餌抜いたらりっちゃんはケージでご飯ちゃんと食べてる🙆‍♀️



う〜太郎はピーピー鳴きながら文句言ってるね〜💦

手のひらにペレットのっけてあげるとプィと顔を背けてケージの隅に💧

なんでくれないのとでも言いたそうな顔してふてくされてしまった😂



ふてくされふてくされ



ふて寝…😂



ちょいちょいチラチラ目開けて見てくるのほんとのふて寝じゃないか🤣

遊んだりあやしたり何とか3回で頑張ったう〜太郎🐥👏

ちゃんとお水につけて食べる技も身につけて食べれるんだけど大好きなのよね挿し餌♥️





そんなう〜太郎のご飯待ちは超絶可愛いく🥺💕

りっちゃんの高速な振動をいかに汚さずリズムに乗れるかを楽しんでる飼い主は永遠と挿し餌してたいけどね🤤