もう一歩 | 愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

オカメインコ
ウロコインコ
シロハラインコ
セキセイインコ
との日々の記録✎*。

いつも前日にみんなのごはんをケースに入れて用意しとくんだけど朝このケースがごっそりなくなっとった(⊙_⊙)


犯人あんたやね🤨



昔から大事なものはクレートに隠すチョコ🐩⸒⸒



みーつけた🤣

時々1個2個は持ち込まれるんだけどこんなに運び込こまれたのは初めて😂

抱卵するかのように中に入って温めてた(笑)

靴下片方ない時も大抵クレートの中🧦



挿し餌の入ったコップ🥛から直飲みするくせにシリンジで食べさそうとするとバカにするなと膨れていくノアちゃん。







そんなノアちゃんの2年前の姿🥰



ウルちゃんリノちゃんがこのくらいになった時がまた楽しみ🤭


今日はペンちゃんがお世話しにきてくれた。



デカい鳴き声に鳥でもびっくり😂

なんかスポンジであれこれしたけどタオルで包んどくだけでも良かったかも( ºωº )



もう一歩はてっちゃん。

水の入ってないタッパーにin(笑)

お水入れてあげると浴び始めた💧💦






浴びた後に流しの縁に。



着々と流しに近いていく。

てっちゃん夢の流しで水浴びまでもう一歩じゃ🤣🫧💭