メメちゃん | 愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

オカメインコ
ウロコインコ
シロハラインコ
セキセイインコ
との日々の記録✎*。

2年お店で過ごしてきたメメちゃん🦜

お迎え時、号泣したスタッフさん😭

ようやく迎え先が決まって安堵したんだろうね。

とても気にかけてた子なんだろう何度も良かったね❣️良かった…としばらく号泣する姿にもらい泣きして連れて帰ってきたメメちゃん😊

久しぶりにお店へ行ったらあの時のスタッフさんいた🥰

スタッフさんも覚えててくれて今度来たらメメちゃんお迎えのお礼におやつも持って帰ってもらってと上の方からの伝言を言付かりおやついただきました🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦😋




ココちゃんあんよ使うの上手になってきたね〜😃👏✨

みんな美味しそうな顔していただきましたよ〜☺️😁😋🙏