USJ ★ ユニバーサルスタジオジャパン ハロウィン | はじめまして(*ˊᵕˋ* )

はじめまして(*ˊᵕˋ* )

ブログの説明を入力します。



今年のハロウィンは日曜日🎃

人混みは苦手です。平日を狙い
1日遅れのハロウィン音譜

と思いましたがとんでもないポーン
休日?いや、夏休み?
え、なに?
ってくらい人が多すぎて...。

入場規制中🙅‍♀️とのこともあり、
そこまでの混雑はないだろうと...
思っていましたがあまかったです




10時に到着し、パーキングが満車で
入れたのは11時だったので...
先にピクニックエリアお弁当
お弁当を食べてから入場しました音譜

お弁当おにぎ、作ったんですクラッカー
予定より家を出るのが1時間遅れましたクラッカー
そこまでしてお弁当を作った理由...


私がファスティングロゼワイン 回復食期間中なので
 どうしてもお昼に重湯を食べたかった笑い泣き
ごめんよ息子達_:(´ཀ`」 ∠):

でも今日は本当に人が多すぎて...

お弁当持ってきてよかった。と

私の都合でお弁当を作り出発が遅れ遅刻した罪悪感
は人混みを見た時一瞬にして消えたデレデレ




待ち時間が長すぎて、乗り物が
乗れなくても、雰囲気だけで
子供達は楽しんでくれるので一安心(*ˊᵕˋ* )



長男はスペースファンタジーに
乗ったことがあったので
鬼滅の刃も乗れるのかな〜と
思っていましたが、鬼滅の刃は
保護者同伴でも122cm以上必須なんですね💦

まあ、ただ乗れたとしても
180分も待てません...笑い泣き


復活のホラーナイトドクロ
はしっかり満喫して帰りました

ゾンビエリアに入りたすぎて
ギャン泣きする2歳児チーン


ゾンビともソーシャルディスタンスなので
子供も楽しめました( ;∀;)ハッ
コロナ禍もあってですよね、
マスクのゾンビばかりなので
昔の特殊メイクのゾンビみたいに
グロテスクな怖さわなかったのでOK


夜泣きもなく、翌日の我が家は、
1日中ゾンビゴッコドクロが続いてます



コロナで規制が多いので、ユニバにおいても
普段ないストレスが多々でてしまいますよね...

年パスの更新は
コロナが収束してからにしよう。真顔