2週間以上空いてしまいました、、、


5/8にCVポートの埋め込み。

5/20〜抗がん剤治療の開始の予定でしたが

5/18の夜から尋常じゃない痛みに襲われて

痛み止めが効かない状態。

一度診てもらった方がいいと思い病院に電話した。

『すぐに来てください』との事で病院へ。


腸閉塞でした。即入院。

飲食禁止の為、点滴で栄養剤投与。

痛み止めも点滴で投与。

5/20に人工肛門(ストーマ)の取付手術の予定。


毎日見舞いに行っているが妻は毎日泣いてる。

『帰りたい、帰りたい』と。

私も家に帰ってくる度に孤独を感じている。

とにかく寂しい。


入院生活は本当に暇みたい。

私も中学生の頃ケガで3ヶ月入院した事があるが

本当にやる事ない。

暇つぶしにNintendo switchを買って渡した。

入院して3日が経ったけどまだやっていないみたい笑


頭痛と腹痛と腰痛がひどいらしい。

痛み止めの点滴も効いていないそうだ。

今日の朝、泣きながら主治医に訴えたら

すぐに医療用麻薬の投与が始まり

だいぶ痛みが和らいだ様子。


あとは来週の手術に剥けて心の準備のみ。