3日に1回くらい痛くて寝れない夜がある。

『痛いよー痛いよー』という声が悲しい。

さすったり叩いたりしてるけど全然ダメ。

相変わらずです。

お腹の張りと下半身の浮腫、腰の痛みは

日に日に強くなって様に見える。


原因が癌だと思ってるけど分からないし

対処法も分からないからもがくしかない。


東洋医学で何か変わるかも?と思って

今日鍼治療に行ってもらった。

効果があったみたい。

顔つき、表情もスッキリした様に見える。

お腹の張りも少し和らいだみたい。


今は耐えるだけなのかな。

抗がん剤治療が始まったら少し楽になるのか

薬にやられて弱ってしまうのか

不安と期待が入り交じる。


私もここ2週間くらい睡眠不足で

ここ3日くらい体調が悪い。頭痛と吐き気。

ロキソニンを飲んでとりあえず治ってる。

気分転換に趣味の動画編集をやってみたりして

気を紛らわせてる。

今日は会社の後輩と飲み会だから妻は家で1人。

癌が発覚してから初めて1人にするから不安。


同じ様な内容ばかりのブログですみません。