初投稿になります。


はじめまして。

私の妻ががんを患いました。

S字結腸→リンパ節→肝臓に転移したステージ4です。

肺辺りにも結節が見られるとの事。


私と妻は高校生の頃に出会い結婚し今に至ります。

子供はいません。

私は38歳会社員で妻は37歳看護師。


かれこれ21年ずっと2人で一緒にいます。


4月10日にがん宣告されてから

ネガティブになっていた中で

似た様な境遇の人の話が聞きたいと思い

アメブロで検索しました。

たくさんいるんですね。

がん罹患本人やその家族のブログがたくさんありました。

何を思い、何を考えているのかそれが一番知りたかった。


それで自分の気持ちの整理と

これから始まる闘病生活を記録として

残しておきたいと思いブログ始めてみます。

語彙力、文章力に欠けますが

宜しくお願いします。

自分のメモみたいな感覚で書ける時に書いていきます。