2015ラガ9月と10月! | ☆ラガマネブログ★

☆ラガマネブログ★

ラクロスクラブチームRAGGAMUFFINS
MGによるお気楽ぶろぐ♪

お久しぶりです!
まず9/23、リーグ最終戦でした



今年一年を共にしたメンバー達!
{95E78A67-E0A9-4403-8A8F-6C5BE8C506CA:01}
一年チームをまとめてくださった本多さん
リーダーを務めてくれたタカシ、しんたろうさん
お疲れ様でした。





最終戦の朝のみのるとオサムさん
{5B3C6A7F-C853-4037-BB90-42EFA9B2A7C3:01}
九州から来るんですから
アツイ同期です!


アップの皆様
{D5227753-51C5-48F2-A839-6C0CEFC2CD0B:01}

フェイスオファーの双子コーデ
{FBA83742-17AE-422A-870C-622B5E204C63:01}




この日のファル戦、大敗でした。
これでラガのリーグ戦はお終い。
皆様お疲れ様でした!




そして、オフィシャルも今年最後でした
{F541A362-F824-4DB5-A2F1-0BB1BEAC6BD8:01}

お忙しい皆様、こちらもお疲れ様でした
やっぱいつも同じメンバー!
オフィシャルの仕切りも森さん今年もありがとうございました!





こないだは江戸川練習に成蹊の一年生が参加してくれました!

そこで新キャラを発見したちことみっちー

ゴーリーの大河内くん(だったよね!笑)
{F05BCA20-6570-43C9-ABC9-BDA423000E04:01}

苦笑いで合宿費入りの財布を落とした話をしてくれました。みっちーも苦笑いしてました。
苦笑いしか見れなかったけど良い子そうでした。

いやーとにかく19.20歳の学生さん達は朝から元気元気でラガのお兄様達にもその、フレッシュな刺激をわけてくれました\(^o^)/

ごちゃまぜでミニゲームもしたし!
{A62A9425-D9E0-4EA7-AA29-5A0F2FD7AE49:01}

楽しかったです!江戸川まで来てくれてありがとうございました

またよろしくお願いします!



その次の週は本多さん不在の為、亀田仕切りで練習!笑
{FD8B3C51-FA2E-443C-8EE6-E670CC928BD4:01}
ゲストが三人もいらしてくださいました!

また是非来てくださいね

とりあえず亀田の仕切りは抜群でした!


さすが.......笑

まあそれは後ほど......笑




おまけらが


最近アフターでノークレでの古今東西パスキャが流行りのラガ。笑
負けたら腕立て伏せ。



↓やっとやっと本多さんに腕立て伏せをさせられる喜びを共有する宮崎さんと出口さん
{97A01151-D2D3-468C-9395-2AD2E99042F7:01}


今回笑いの中心にいたのは
やっぱり京◯大学卒のロング出口さんでしたねー

どこでミスれば笑いが起きるか計算しつくされてるとしか思えないコンボでした
さすが◯都大学です。



みんなの勇姿おさめました(♡ˊ艸ˋ♡)
{9CDC8041-5172-414D-AD0A-B1C0E51969C8:01}

次の週↓
{62DC5ED0-6C80-46BC-828E-4BB958DAFADE:01}
とりあえずタカシはパスキャかゲームかどっちかしかできない事がわかりました。
↑この日はタカシとみっちーのオンパレード。

10月のラガの練習は毎週日曜日!
朝7:30~!
参加希望の方はご連絡くださいね!

FB.Twitterでのメッセージも歓迎です



序盤にもありましたが、
今年のリーグ戦はファル戦を持って終了となりました。
自動降格という結果ですが、今年のリーグの雪辱を晴らすべく、
来年は必ず一部に返り咲いて日本一の舞台を目指します。



応援お願いします(^^)



ちこ