試合、今週末も勝たないとね。と思いながら、
秋田出張の荷物を整理しながら、
昨日の夜21時半頃、出欠を整理していて、発覚
・・・明日のゴーリーが・・・いない。
大塚ぁ
ってことで、仕事中かもしれんけど、ごめん!!て思いながら電話。
急遽、お願いしました。
ありがとう。ラガ優先してくれて
仕事中に電話してごめんね。
そして、生きててよかった。
ちょっとかなりやつれてはいたものの、大塚生きてました。
大塚の安否を心配してくれてた皆様、大塚は生きてたよ
そういえば、開様の折れたクロスを使って若手が遊んでました。
京都産業大学ではクロスが折れたときの恒例の儀式だそうです。
関西恒例的な感じで言われましたが、やってるとこをみたことはありません。
立命、KG、阪大はやってませんでした。
同志社、神戸はどうですか??
カミがやってたと思うとちょっとショックなような、許せるような。
ラガに広めたということで、記念に1枚。
あ、ついでにRAGGAのOBGの方々に紹介します。
左(刺されてる方)は岩澤くん(アレモン)という、京都産業大学出身のロングの子です。
GB、よく取ってくれます。
社会人1年目。京都人です(かのぉと一緒)
右(犯罪者)はしんたろう。去年からおりますが一応。
阪大出身のATです。難しいシュートの決定率はかなり高い。
社会人2年目。
この子も京都人。
ではでは、
明日のTLC戦も応援よろしくお願いいたします。
11時50分から駒1です。