入院4日目。2回目の投稿。 | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは爆笑

いつもいいねやコメントありがとうございますお願い音譜


今日は2回目の投稿ですニヤニヤ
なんせ、暇なもんで真顔ビックリマーク

そして、アメブロの広告を動画が自動再生にならないようにしたらパケットの減りが少し改善されたので音譜

早くすれば良かったドキドキ仕方がわからなかったけど、今回は見つけてできましたドキドキ

やっと皆様のブログにも遊びにいけてます音譜皆様のブログ見るのが毎日の楽しみだったからデレデレ


今日の体調?は変化なしお願いアップ

お腹の張り→たまにあるけど生理的なはり合格NSTも心配する張りはなし合格
今日はNST中にしゃっくりしてましたゲラゲラ
可愛い我が子ドキドキ

お下からの出血、おりもの→特になし合格


張りもないし、羊水漏れてる気配もないので、点滴の針も外れましたちゅー拍手

スッキリ〜音譜

土曜日から針を刺された箇所は11箇所にもなりましたびっくり
痛々しい見た目です汗


今日は診察もなくゆったりと過ごせています音譜
ボチボチ、どうもりをやりながらゲーム音譜


お部屋の件を書きましたがチューものすごくストレスフリーですドキドキドキドキドキドキ

今、陣痛待ちの方がお二人入られてますが、静か〜お願いアップ

やはりあのお隣だった方がいかに凄かったのかがよくわかります叫び

しかも聞こえてくる情報によると、

1980年生まれバースデーケーキ
盗み聞きじゃないですよ汗普通に皆に聞こえるので汗
もちろん私のも部屋のみんなに聞こえますビックリマーク

じゃあ4つ下の32歳か〜って思って、

あまりに周りの迷惑考えない感じに、声も若いし、姿はわからないので勝手に20代後半くらいの子と思ってましたので、←20代に失礼な言い方ごめんなさいあせる
思ったより上だったなぁ〜と

旦那くん来たので話したら、

UMAくんいや、1980年なら4つ上やろービックリマーク

と言われてハッとなりましたびっくり

4つ先輩でした滝汗

まぁ、こういうことに年齢は関係ないですけどねあせる

ベビちゃんは女の子だし、私も意識して動作とかも気をつけないとなと思いましたビックリマーク

またひとつベビちゃんを育てる上での勉強となったので、ストレスない今はありがとうと思いますグッアップ


そして、お二人、陣痛待ちで入られてますが、やはりお話が聞こえてきますニヤニヤ

医療センターは地域周産期医療センターなので、ハイリスク妊婦さんがたくさんいらっしゃいますビックリマーク

お二人とも促進剤?を使われる模様ビックリマークバルーンがなんちゃらとか聞こえてきますビックリマーク

なんかお話を聞いて、更にもう出産する妊婦さんなんだと思うと、

私までドキドキが止まりませんドキドキハッ

なかなか自分の出産入院でもないのに、出産される方を見る(聞く?)ことはないと思うので、

勝手に勉強させていただきたく思いますビックリマーク

もう、頑張れアップ元気な赤ちゃん産まれてきてねおーっ!アップと勝手に応援しちゃってますクラッカー


そして、私もそうなりたいですほっこりドキドキ



過去形の言霊流れ星

羊水量は問題なく、赤ちゃん、母体共に無事に退院できましたアップほっこりアップ

8月に赤ちゃん母体に一番いい環境で出産しましたアップキラキラアップ


妊活中の皆様が子宝に恵まれましたアップウインクアップ

新型コロナが収束しましたアップ