仕事でやらかしました。。。 | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんばんはえーん

今日もブルーならぐねこですゲッソリ

いつもいいね、フォロー、コメントありがとうございますお願いドキドキ


仕事でミスしたようですゲッソリゲッソリゲッソリ

取引先に納品したものに入れ忘れを発生させた模様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらで気づいたので、取引先に確認してもらう手間をかけさせてしまいます滝汗ダウン

きちんとやっていたつもりなのに、、、

かなりショックうけてますダウンダウンダウン

まだ確定ではないですが、恐らく入れ忘れをしているぽいです叫び

もう、他のこともミスしているんじゃないかと気が気でありませんゲッソリ


言い訳ですが、、、

妊娠中で体調不良の時にやらかしている可能性高しびっくり

先週は特にめまいや気持ち悪さと闘いながら頑張ったから、、、笑い泣き

って、たぶん集中力が切れていたんでしょうねチーン

明日分からはとにかく気を引き締めてやっていくしかありませんムキー!!


人数もたりない現状、頑張るしかないんです笑い泣き

社員さん達には謝りまくりました笑い泣き

かなり上の上司もでてきてびびりましたゲッソリ

お金をもらってお仕事する以上、妊娠中だから、体調不良だからと甘えてばかりもいられないなと思いましたショボーンシュン…


社員さんには気を遣わせてしまってガーン

らぐねこさんがお仕事続けてくれているから、かなり助かってるよビックリマーク

胎教に悪いから気にしないようにねビックリマーク

と声かけてくれましたが、申し訳なさでいっぱいです笑い泣き


明日の出社がしんどいなぁゲッソリ

まぁこんな日もあるよねビックリマーク

と切り替えて頑張るしかないですねニヤニヤ!!!!

産休まで長いなぁハートブレイク