やってしもうた。ワンクリノン膣用ゲル90mg | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

おはようございます爆笑

いつもたくさんのいいねやフォロー、コメント本当にありがとうございますドキドキペンギンドキドキ

BT4ウシシ

体調は昨日も大した変化はなくびっくり

ただ、サラサラのおりものが沢山出てたかなぁキョロキョロ


ちょっと今からおシモの話になりますので不快な方はそっと戻るボタンをチュードキドキ



サラサラのおりものだけど、おそらくワンクリノン膣用ゲルの仕業かなとおもいますニヤ

昨日は一日中ゴロゴロしていたのでほとんど歩いていませんニヒヒ

ワンクリノンの説明の紙みたいなのに、

使用後、歩行をはじめ体を動かすよう意識してみてください。

とあります。これは大きなかたまりがでてくるのを減らす方法として紹介されてますが、動かなかったからおりものが大量にでたのかなと勝手に思ってますニコニコ
妊娠の兆候だったらめちゃ嬉しいけどお願いラブラブ



夜のお風呂時に、お股に違和感が滝汗あせる

触ってみると入り口にかたまりが引っかかってましたあせる

そのまま、説明書をザッと読んだ時の知識のまま、指で少し中のかたまりをだしてしまいました滝汗あせる

かなりでてくるあせるあせるあせる

色も白いものから黒or茶みたいないろのものまであせるあせるあせる

入り口から少し奥までを指で探ってこんな感じ汗奥にはまだあるかもニヤニヤ


そしてお風呂でてからきちんと説明書にを読み直すと、、、

私の読みかじりの知識間違えてましガーンビックリマーク

アプリケーターを挿入する前に、ゲルを剥がすような感覚で膣壁に沿って、清潔な指をめぐらせ、膣内に蓄積したゲルをそっと取り出します。

と書いてありましたあせる

つまり、今日の朝の挿入前にやるべきだったのに、夜のお風呂でやってしまっちゃった笑い泣き

有効成分までとっちゃったかもと不安ですガーン

そして注意書き注意には

ゲルクリーニングの頻度は、1〜2週間に1度が目安です。
ゲルクリーニングをする場合は次のワンクリノンの投与のできるだけ前に行ってください。

とありましたあせる

もうこんなにゲルのカスがたまっているのに1〜2週間に一回滝汗!?

カスが残ったままで大丈夫てことなんかな真顔

あと、でてきたカスの色的に出血してたのかなぁと思ったけど、説明書には

灰白色(時には黄色、茶色、出血をともなう場合には黒色)

とありましたので、灰白色ぽいから出血ではないのか、奥の分は仮に出血だとしても移植時の出血が混じっているのかな?で自分の中では落ちつきましたニコニコ

着床出血だったら嬉しいのになぁお願いドキドキ


膣剤はルティナスが多いイメージなので、ワンクリノンを始めて使う方がいたら参考になればなぁと思いますキラキラ音譜


今日は旦那くんとドラクエウォークの紅葉小僧🍁狩りに行ってきます爆笑
雨だけど雨雨でも楽しむココロの余裕雨雨雨ドキドキ


過去形の言霊やっとこおばけくん

着床したので、12月2日に陽性反応いただけましたラブアップ

2020年8月に元気な子供を出産し、お母さんになりましたハートアップ

不妊治療頑張る全ての方に幸せが訪れましたラブアップ