7月2日、今日は日曜日。
少しは梅雨らしくなってきたような・・・?
恵みの雨で川の水位も少しだけ増水。
仕事前に二代目釣りガールと一緒に少しだけフィッシング。
子供が安全に、かつ釣れるポイントと言えば
この時期あそこしかないでしょ?
と、言うことで一点狙い撃ち。

少しだけうまく投げれるようになってきた。
でも、集中力はそう長くは続きません。
こうなったらスマホを渡して石段に座らせ、私の出番。
そして・・・
綺麗なアマゴがヒット。

(撮影 娘)
上手に写真を撮ってもらい
丸々とした塩焼きサイズに
『食べる?』と聞くと『食べる♡』と答える。

娘が自分でキャッチするまでにはもう少しだけ時間がかかりそうですが
これからもボチボチと行きたいですね~。