サツキマスシーズンが始まり、はや一ヶ月が過ぎようとしています。
今までは自分都合でサツキマスを狙うことはできましたが今シーズンから限られた時間のなかでのチャレンジ。
とりあえず一匹を目標に。
最初のうちはカスリもしなかったけど徐々に近づいてきている感じ。
そしてこの日は何故かやけに釣れる気が((笑))
みごとに予感的中。
今シーズンはとりあえず終了して本職に集中❗?
では、またその日まで、
しばしばお別れを。。。
今までは自分都合でサツキマスを狙うことはできましたが今シーズンから限られた時間のなかでのチャレンジ。
とりあえず一匹を目標に。
最初のうちはカスリもしなかったけど徐々に近づいてきている感じ。
そしてこの日は何故かやけに釣れる気が((笑))
みごとに予感的中。

今シーズンはとりあえず終了して本職に集中❗?
では、またその日まで、
しばしばお別れを。。。