ピアノ♪先日、娘のピアノ発表会。 曲目 シシイア風のワルツ /ブルグミューラー 連弾 君をのせて /『天空の城ラピュタ』 去年は一緒に連弾をしたけど 今年は友達と。 ホットしたけど少しさみしいような・・・。 今年からは下の子もピアノを習い始める。 何時かは姉妹で連弾かな。 『お姉ちゃん、優しく教えてあげてね。』