先日、娘のピアノ発表会。
 
曲目 
シシイア風のワルツ /ブルグミューラー
 
連弾  
君をのせて /『天空の城ラピュタ』 
 
去年は一緒に連弾をしたけど
今年は友達と。
ホットしたけど少しさみしいような・・・。
イメージ 1
今年からは下の子もピアノを習い始める。
何時かは姉妹で連弾かな。
 
『お姉ちゃん、優しく教えてあげてね。』