いよいよ3月になりほとんどの渓流は解禁となり
それぞれ色々な想いを胸に秘めていると思います。
私も沢山の川を釣り歩いてみたいと思っていますが
まずはアレをどうにかしなければ・・・・。
そう、今季2回目の九頭竜川。
3月2日(日) 曇り 水位40-50cm台
釣行前日は雨の影響で一時水位が上がったので期待が膨らむ。
とりあえず上流からランガン予定。

中州へ渡りレンジバイブにニゴイの2連発、時折水面に顔を出すニゴイ達。
今日は活性が高いのか?
『三度目の正直。』、次は本命と期待する。
しかし結果は・・・

『二度ある事は三度ある。』、でした。
結局、貸切状態の上流部で大半を過ごし最後に1時間ほど九頭竜橋上流を
攻めてみましたが何事も無く終了。
次は気分転換に!