イメージ 1

毎年、4、5回ほどの釣行をだらだらと7、8年やっている九頭竜萬年素人アングララー。
本日、2012年初九頭竜へ行ってきました。
今日の目的は金色の券を購入とポイントのチェック、そしてキャスティングの練習です・・・汗。
今日のポイントの選択はニアピンだったみたいですが。
今年こそはと気合いを入れようとした矢先に子供の入院。そして保育園のひな祭り発表会、卒園式、入園式、入学式。
さらにピアノの発表会にサッカーのリーグ開幕、サツキマスの開幕等々。
やっぱり今年も何回九頭竜へいけるのだろうか?
でも、いつかきっと。。。