今週の火曜日から下の子が入院しました。
先月2才になったばかりの子にはまだ辛いようで、かなりぐずっているようです。
妻は病院に付っきり。お姉ちゃんは私の実家に預けて
私は仕事→病院→実家→自宅の日々。
今は家族がばらばらです。
 
はやくよくなりますように。