キングダムハーツやるぞ!! | RAG☆DAYS=私の生活には常にRAGの曲が流れているのだ!=

キングダムハーツやるぞ!!

今日は、KH2をやるために、


セブンドリームでKH1を注文!!


KH2は妹が買ってくれるそうです。(笑)

ロールプレイングと戦闘系には抵抗があって、


PS2のゲームも 『ルーマニア』

【のぞき系人生介入ゲーム(笑)】


ぐらいしかやらなかった私。

でもやっぱりキングダムハーツは


ストーリーが魅力的なんです。


その物語をどうしてもしりたくて、購入に至りました。


戦闘系とはいっても連打でなんとかなる


 と聞いた 事があるので、とりあえず今は到着待つのみです♪

6