今日も卓球やりました!!! | RAG☆DAYS=私の生活には常にRAGの曲が流れているのだ!=

今日も卓球やりました!!!

12月16日

【↑の絵。なんか足りないと思ったら縫い目が足りなかった】


今日も昨日につづいて体育の授業がありました!!

ダブルスの練習をしたのですが、

頭がこんがらがる!!!!


どっちが打つべきか・・・。


次のサーブは誰だっけ??とか・・・・。


卓球って奥深いですなぁ!!

でも、今日はやっとラリーが続くようになってきました!!

これは満足☆

サーブもだんだん入るようになりました♪

そういえば、

武道館で買ったストラップに付いてた

ピンポン玉!!

もったいなくてやっぱり使えませんね(笑