卓球の上達ぐあい。 | RAG☆DAYS=私の生活には常にRAGの曲が流れているのだ!=

卓球の上達ぐあい。

昨日の日記にも書きましたが、

今私は学校の体育で卓球をやっているのです。

今日はフォアとバックとカットとスマッシュの練習をしました。

カットがなかなか難しい!!

スマッシュは全然なよっちぃ!!

課題だらけです・・・・・。

話は変わりますが、今日は塾の日でした。

先日の塾講師の事件についての手紙が配布されました。

うーん。物騒ですわ。

あと、最近よくみるDVDがありまして・・・。

レミオロメンの『3月9日武道館LIVE』

このまえRAGの武道館に行ったばっかりなので、

なんか楽しいんですよねww

今はRAGのDVD発売とフィルムコンサートを楽しみにして、

毎日頑張ってせかせか勉強しております!私の生活の中心はRAG FAIRですv