日記開始~~☆ | RAG☆DAYS=私の生活には常にRAGの曲が流れているのだ!=

日記開始~~☆

はじめまして!しほと申します♪

RAG FAIR引地洋輔さんの大ファンです☆


みたいな絵を描いてます。

ウコン

私の学校では最近卓球の授業がありまして、

卓球の難しさに日々悪戦苦闘しております!!

こう・・・。

なんてゆーか。

うち返しても、ちゃんとした所にピンポン玉が落ちないわけです。

サーブとかもなかなか回転がかからないわけです。

そんな私はダンス以外の体育の授業ではまるで活躍できない

体育優良児ならぬ体育劣悪児

こんな私の後期の成績はどうなってしまうのでしょうか?!

勉強は頑張れるんですけどねぇ・・・・。

くまさん