風邪 | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

風邪

風邪をひきました風邪ひき
辛かった1週間。
だいぶよくなってきたけど…

あーーーつらい。

奴のせいや。と疑わずにはいられない。
先日のマスクしないゴホゴホおやじ。

今週は肉食べ放題が待ってるのでうひっ早く治れ~~。

あ~~辛。

見て~~。この間買ってきたものダッフィー
これで11万・・・

おそろしやぁ~~。

私のではなく頼まれたものなので
キャストさんに頼んですぐプチプチにつつんでもらいました。
(ちなみに頼まないとプチプチにはつつんでくれないのでつつんで欲しい人は頼むべし。)



中身はこれ。



ラブシュタイフメイ子ラブ
3000体限定シリアルナンバー入り!!

高くて私には買えませんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

頼まれた時。
マジ!?買えるなんて…金持ちやなぁ…と思ってしまったが(笑)

買いにいったら
何か私が疑似金持ち体験出来て嬉しかったりもします(笑)

持って帰って来るときは慎重でしたがね。

もちろんダフ推しの私はダフが欲しいのですが

10周年で発売されたダフすら持ってないので…。

悲しみの極み!!!!!!!!!!!!



でも、
昨年発売されたちっちゃいシュタイフのダフメイは買ったんだぁ~~おねがい




ダフメイが可愛すぎる。

メイをダフの彼女と言う人多いけど…。
メイとダフはお友達だよ。

クックオフに行ってメイの誕生秘話のショーを見てくらはいえー
これ見ると涙腺やられる私です。
みんなに変人扱いされるけど。

会いに行きたいなぁ…。



パフェクリはダフメイポジがやっぱり一番ラブ

好きなダンサーさんも昨年同様ザンビ前なんだなチュー