携帯壊れました。 | おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~

携帯壊れました。

眠い。

眠い。
眠すぎる。

何故なら…

昨日、携帯を落とし画面が割れて上半分がまったく反応しなくなるというくまたん

そぅ。
故障です(泣)

雨の中行ったさ~docomoショップ!!

家からチャリで5分ぐらいのとこにあるので遅めに行ったら開店前なのにすでにけっこー並んでた~。

ちゃちゃちゃ~と液晶替えてもらって~なんて甘い考えだわさ。

だっただわさフーン

修理で代替え機用意して10日くらい5000え~ん354354

何やら、適当に入ってた保証サービスとやらが適用され
同機種のリフレッシュ機と交換なら翌日で8000え~んちーん

もうすぐ2年たつけど
気に入ってるし他機種に変える予定もないので新品同様なら交換でビックリ

と。なり
今日受け取ってきた次第です。

予約の空いてる時間がビミョーーな時間だったので

寝るにも眠れず
睡眠時間30分な訳ですよえ!うそ

あ~眠い。
眠いったりゃありゃせん泣

まーでも携帯が復活して
しかも
ピカピカyaa

アプリとか入れ直すのが面倒なんですが
恐らくこの子とも長い付き合いになるだろうから気長にやるわ汗

バックアップして画像がぐちゃぐちゃだよあせ

何がどこにあるんだか~~~

そして
アプリ等を入れ直したら
このアメブロ含め
なんか最新になってて
使いづらいではないか…

何故か(; ̄Д ̄)?

画像入れようとしたら
この写真がトップにあった(笑)(笑)


じわ…