今日はおしゃれランチへ

お店は地下にあり扉を開けると薄暗く、テーブルにスポットライトが当たり素敵空間が広がり演出天才だと思いました✨✨


まずはアミューズ👆スパークリングワインと🥂


前菜👆スパークリングと🥂2杯目

ダチョウとマーマレード、切り干し大根


オリジナルカトラリー

薩摩和食器and大島紬ランチョンマット


トチとさつま揚げ👆白ワイングラスと一緒に頂きました。


メインは牛肉 トリュフ味噌ソース

👆赤ワインと!

最高かよ❗️❗️❗️❗️❗️



ハヤシライスとピクルス👆

カレーかハヤシライスを選択できました。


コーヒー、紅茶、抹茶ラテ、抹茶から選択👆

香りを楽しみ選びます♪

これらもコーヒー以外は鹿児島産


甘すぎないアイス最高でした👆

可愛い💕


私は、お抹茶選択 

デザートもペロリ  

全部美味しかった〜照れ


入った瞬間別世界✨✨

素敵な空間で久々ゆっくり食事を楽しめました。

あっという間に3時間近く経ってました🤗

https://www.restaurant-nori.com/


グラスワインも美味しかった🍷 


流しがちな結婚記念日はしっかりお祝いする事にしました!

今月と来月は質素に暮らします🙏

ご馳走様でしたニコニコ