去年の11月に1回目の骨折をした息子。

3月に最後のレントゲンを撮り完治を確認し、通院が終わるはずでした。

が、2月に油断し同じ場所をまたやりました😓


全労済のキッズ保険に入っていて、保険の書類が揃って二月末に請求しました。


今朝、不意に口座を確認したところ

残高が増えてたので良く見ると👀

保険金入ってました!


めちゃくちゃ早い!


特定損傷の5万と通院費分で全部で6万位かなぁ〜と思っていたら


なんと


入金14マン !!!!!!


えーっっ!!

びっくり‼️


何で??と思って調べてみたら、通院費は息子がギブスをしている期間支払われるんですね!


知らなかった〜笑い泣き


全労済のキッズ保険毎月900円ラブラブのタイプに一応入っていました。


通院費流れ星は1日2000円だったので✖️45日

だった様です。


なので彼は今もギブスなので一日頑張る事に2000円お見舞い頂ける様ですキラキラキラキラ


全労済入ってて良かった〜

何か、今日からもっと息子に優しくできそうチューチューチュー


頑張れ息子!