屋外ミニランプが全天候型、屋内移動!! | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


今日はあいにくの雨。


波は小さいながらも風が弱く、

うねりも綺麗で楽しいコンディションでした!!



しかしサーフィン後の路面は濡れてスケートは出来ない状況。


そんな時だからこそ、ずっと前から計画していました、

屋外ランプの、屋内への移動を実施しました。




ずぶ濡れになって

今日手伝ってくれたみんな、

本当にありがとう!




大変な作業が今日一日で終わったのも、

みんなが力を貸してくれたおかげです!








作業が全て終わった頃は真っ暗で

店の閉店時間も過ぎた頃でしたが、

何とか一日でミニランプの移動が完了し

設置を終えましたので

明日からミニランプは使用可能です!


まだ周りが荷物でゴチャゴチャしてるけど、

徐々に綺麗にしていきます!


ミニランプ周辺の壁も貼り直し休憩場所も

これまで以上の仕上がりにしますので

ランプ会員の皆さまはぜひお楽しみに♪



そして室内移動に伴い、ミニランプのオープン時間は

これまでのOPEN~日没までより、

OPEN~CLOSE(PM9:00)までと変更になります♪


これからは雨でも使用可能な全天候型となり、

さらには開放時間も長くなり、

紫外線や直射日光の暑さも気にならなくなりますので、

じゃんじゃん遊んで下さいね!