ドロップインの練習♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


朝は強かった雨も昼には止み、

今日も最高のスケート日和!


最近スケートを始めたキッズの為に

ドロップ練習台を即席で作成♪



これぐらいの高さなら

怖さも少ないからすぐに慣れちゃいます♪


ちょっとした滑り台感覚でできちゃうから

キッズ達も楽しみながらできちゃいます♪


慣れてくればランプでのドロップも出来るようになりますよ!


もっとちゃんとしたドロップ練習台も作ろうかな♪

他の事にも使えるしね!




そして今日もミニランプは大盛況!


ビギナーはちょっとした段差やBOXで練習したりと

ランプが混んでても何かしらのアイテムで遊べます♪



明日も晴れると良いですね♪

ちなみに明日午後の天気予報は結構前向きな曇り予報です!



風は内灘はオンショアの予報で

内灘周辺でのサーフィンには少し辛い風向きですが、

明日後半にかけて風は弱まっていく予報です!


波にも期待!連休ラストを楽しみましょう♪