日々成長! | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"




今日も最高のスケート日和♪

捻挫も大分よくなり、

久々にNEWトリックにチャレンジ。


このトリックは半月ほど前にも挑戦しましたが、

さっぱり出来なく放置していました~


一昨日からガッチリイメトレして、

今日も何度も鬼ゴケしましたが何とかメイク♪


最後はかなりモノになってきましたので嬉しい限り♪


相変わらずスケートは、

NEWトリックが出来た時の気持ちよさがハンパないです♪



僕から見てスケートの楽しさは、

スノーボードで新しい技が決まった時の嬉しさが、

より短いスパンで味わえるところ!


元々諦めの悪い性格なので、

努力し恐怖心を克服すれば

NEWトリックも必ずできるところも好きですね♪



・・・ところで最近は暑いので、

ミニランプにクーラーBOXが常設になりました♪