週末のミニランプ♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


スケート前に

ショウジンとつけ麺♪


自分ノ色


半分ぐらいまで

「大盛りにしといて良かった!」

と言ってたのに、

最後は箸のスピードがやたらと遅くなってたのは気のせいか?



今日は日曜日なので、

ミニランプも大盛況です♪


自分ノ色

自分ノ色


みんなで滑るとテンションが上がって

新しいこと出来ちゃう率が飛躍的にアップするね!



夕方は夕日をバックにスケート♪


自分ノ色-20130630_190910~01.jpg


今日は波もあったし、

スケートも楽しかったし、

良い週末になりました♪



平日のアフター5などにも

ミニランプのご利用いかがでしょうか?

まだ日が長いので

午後7:30ぐらいまで使えますよ♪


ミニランプは基本的に昼の12時オープンですが

コソ練したい方もいると思いますので、

事前にご連絡いただければ午前中にでも

コソっとミニランスクール致します!



ミニランプやってみたいけど

初めてで入りにくいって方はぜひご連絡下さい♪