オーリー講習会など♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


今日も最高のスケート日和!!


この時期は日中も風が涼しくて

本当にスケートしやすい日々です♪



今日はスケートの基本中の基本、

いや、むしろ横乗りの基本である

オーリーの講習会をしました♪


自分ノ色


オーリーの必要性はスケートは勿論、

スノーボード、ウェイクボード、

レベルが高くなればサーフィンにも必須の動作、

上達する為には必ず誰もが通る道なので

できたら頑張って習得したいところです!


ビンディングがついてるスポーツでも、

オーリーに高さが出ない人は力で上げてる可能性大!


オーリーができてる目安として、スノーボードなら

フラットバーンで自分のヒザの高さ以上ぐらいは飛べることかな!


それもスケートでオーリーを学べば

全ての横乗りが激変しますよ!




といってもイキナリ飛ぶのは誰でも怖いので、

しっかりステップを踏みながらの練習をします♪


自分ノ色

自分ノ色


オーリーは一日にしてならず!

続けることが大切です!


ちょっとずつやることで

板に乗る恐怖感も無くなってきます


数やってなんぼの技なので、

諦めずに頑張りましょ~♪




今日のランプではショウジンが絶好調!


自分ノ色


B/S5-0など、今日は3つのNEWトリックをゲット♪

メキメキ上達してくれるので僕も嬉しいです!



男気ライダーのキヨ、

本日ランプ2回目!


自分ノ色


今日もガンガンNEWトリック決める!

勢いってやっぱり大事だね!


ちなみにですが

今日は僕もNEWトリックゲットです♪


アガるぜ!