雨の日は室内で♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


あいにくの雨!


今週から本格的にスケート練習を開始したチーちゃん♪


自分ノ色-p20130626-202338.jpg


僕も少しだけ練習にお付き合い♪


スノーボードはスロープで全日本クラス、

ウェイクボードもかなりの腕前、

最近はサーフィンもキレキレの、

そんなチーちゃんですが、

スケートはまだまだ初心者のようです♪


「技が増えたら絶対楽しい~!」と、言いながら

今日も人知れず、黙々と練習していました~♪

その意気ならすぐ上手くなりそう!




そしてチーちゃんと入れ替えで登場のセンくん♪


約半月前、ランプを始める前までは

パンピングすら儘ならなかったのに・・・


自分ノ色-p20130626-202353.jpg


随分とRにも慣れてきて、

今日は室内ランプでターンのスクール♪


屋外ランプで練習してるおかげで、

高さ150㎝のランプもコーピング近くまで登れるまで上達しました!


「スケートを始めてからサーフィンがすごく安定して楽になった!」

・・・と、センくん談!


スケートの恩恵を感じるのは僕だけではないようです!


アガるぜ~♪