今日のスケート♪とか | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


自分ノ色


平日は少人数でまったりセッションのミニランプ♪



今日はビデオクリニック用にカメラを固定して撮影してみました~


自分ノ色


みんな自分の滑りのイメージと全然ちがってびっくり。

もちろん僕も含めです。


わかっちゃいるけど怖くて体が動かないのがスケート。

練習あるのみ

継続は力なりですね。




横乗りスポーツって、

スポーツの中でもかなりメンタルが必要なスポーツだと思います


キッカーはコケたらめちゃ痛いし、

高い位置のキンクレールもハンパない恐怖。

波に巻かれたら苦しいし、

サーフィンしに来てんのに、アウト出られねぇ~とか。

スケートしたら擦り傷たえない、

スケートやらない人からは、「スケボーなんてやってんの?笑」とか言われたり。

技にしても自分はなかなかできないのに周りができたり。


たまに、面白くない時もあったり。



でもその分できた時の感動がデカい。

今まで苦労したり悩んだりしたことが一気に吹っ飛ぶ。

諦めずに頑張った自分に満足できる。


諦めるのは簡単だけど、

辛い思いして時間掛けて自分のモノにしたら

次に挑戦することも乗り越えられそうな気になれる。


横乗りじゃない、

普段の辛いことも乗り越えられる気がする。

ほんと、メンタル鍛えられます。


滑りの技術だけを伸ばすのが横乗りスポーツじゃないですね。




明日からしばらく雨です!


波はちょっと期待してもいい予報!

久々サーフィンできるかもしれません!