今日のサーフィン♪と、カーブボックス作製! | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


今日は久々に!サーフィンができました♪


自分ノ色-20130530_113817.jpg



石川県某所モモ~コシ


今日は一日風も弱めで、入れるポイントもたくさんありましたね♪

明日も波は残りそうです!




午後はカーブボックス作り!


まずはコメリで材料の買出しから・・・


自分ノ色-p20130530-212707.jpg



天気が良くなったので外での作業♪


自分ノ色-p20130530-212723.jpg



寸法を測ってひたすらカット!



若干日が沈みだしながらも・・・


自分ノ色-p20130530-212746~01.jpg



ここからさらに補強も入れ、重量も増やしていくようにします


・・・ご近所さん、うるさくしてすいません!!




完成したころにはもう真っ暗。。。


自分ノ色-p20130530-212759.jpg



初~中級者向けで、サイズは長さ1800mm×幅650×高さ250です!

板一枚ぐらいを飛べる高さのオーリーができれば遊べますよ♪

明日軽くステッカーチューンして完成です!早く使いたいですね!



ちなみに高さ10cmくらいのミニボックスもありますので、

初心者はそちらで練習できますよ♪