今日のスケート♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


昨日、今日と波もなく、サーファーにとっては残念な週末になってしまいました。


・・・が、スケートしたり、SUPしたり、トレーニングしたり、海に潜ったり、BBQしたりと、それぞれアクティブに楽しんでいた方もたくさんいましたね♪




今日も天気予報はイマイチでしたが、雨が降るまでスケートセッション!


今回はGravityでのセッションです!


『自分ノ色』-p20130519-200035.jpg



皆さんすごく上手くなってきてて、いつも見てる僕も楽しませてもらってます!


実際の波と繋がる動きやイメージも出来てきた人もいるようです!

今年のサーフィンと来シーズンのスノーボードは急成長できそうですね!




注文していた自分のスケートも今日で全て揃い、早速組みました!!


『自分ノ色』-p20130519-200139.jpg



そしたらこの天気。


明日までお預け~。



筋トレに気合が入るわぁ~。