4/28,4/29 赤倉観光リゾート | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


今シーズンは四月もガッツリ滑るつもりでいましたが、

あるキッカケで膝の調子が悪くなりそれから滑りも封印しトレーニングの日々でした。


滑りながらもしっかり筋トレしないとスノーボードできませんね。反省。



前回のスノーボードから日も経ち膝の調子も悪くなかったので、

せっかくのお誘いもありGWも営業中のAKAKANこと赤倉観光リゾートスキー場に行ってきました



当日は天気も良くライディング中も汗ばむほどの気温!


パークのコンディションも良く最高のスノーボード日和♪



膝の調子はまだイマイチで抑えながらのジャンプでしたが久々に飛ぶ感覚はやはり最高♪


ローカルのみんなとも仲良くなり、楽しいセッションができた二日間でした!


『自分ノ色』-1367312556956~02.jpg


皆さんありがとう御座いました♪




GW前半3連休の最終日ともあり、帰り道は中々の渋滞。


あまりの進まなさ、気分転換にヒスイが採れることで有名な糸魚川のヒスイ海岸へ寄り道


『自分ノ色』-p20130430-201818.jpg



見ててもどれがヒスイなのかさっぱり分かりません!笑


石ばかり見すぎて緑色の石は全部ヒスイに見えてきた!


ベテランの方でも一時間に一個ほどらしいですね。そりゃ無理だ!



ではGW後半も楽しみましょう!