4/5 ダイナランド | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


ダイナランド二日目


今日は総勢5人でのセッション


『自分ノ色』-1365564048378.jpg



午前中メインのパークで遊んだ後は、みんなでポコジャン練習会♪


『自分ノ色』-20130405_120515.jpg

『自分ノ色』-20130405_121002.jpg

『自分ノ色』-20130405_122238.jpg

『自分ノ色』-20130405_122304.jpg


雪も柔らかく攻めれるコンディションでみるみる上達!


春の力は偉大だぁ~!



お昼は駐車場でランチ♪


『自分ノ色』-20130405_125921.jpg


やっぱりこれも春ならではの楽しさ♪



午後からはJIBセッション!


写真を撮る暇もないぐらい盛り上がっちゃいました笑



RageOnメンバーみんなでBOXをハイクしてると、最初から同じBOXでハイクしてた大阪から来た女の子達といつの間にか友達に!


関西のガールズボーダーも攻め攻めで、大人数でのセッションは最高でした♪


『自分ノ色』-1365564067649~01.jpg


また来年も一緒に滑る約束をしてお別れ!

良い出会いがあった午後のセッションでした!




まだまだ終わらない!


スノーボードの後は貸し切りの駐車場でスケートセッション♪


『自分ノ色』-1365564061641.jpg

『自分ノ色』-20130405_172100.jpg


たくさん笑って本当に充実した一日!


近場のスキー場はどんどんクローズしちゃってますが、

少し頑張ればまだまだ滑れるところもたくさんありますよ!


『自分ノ色』-20130410_122730.jpg


暖かくなる北陸の四月はスケート、サーフィンなど、色んな楽しみ方ができますが、

少しだけスノーボードを頑張ってみるのもアリですよ!


上手く練習すれば期待以上の成果になるかも!




・・・ところで昨日は、前十字靭帯再建手術から丁度一年。


まだまだ元通りには程遠いですが、今日もこうしてスノーボーディング出来ることに感謝です!


なぜかタイミング良く、トランスの漫画も前十字の話題になってると


『自分ノ色』-20130410_122849.jpg

『自分ノ色』-20130410_124222.jpg

『自分ノ色』-20130410_122922.jpg


スノーボードがライフスタイルの中心にある人は、心は怪我以上にやられちゃいますよね


楽しむことが基本のスノーボーダーだから、みんな口にはださないんでしょうけど。


『自分ノ色』-20130410_124248.jpg


怪我をキッカケに抑える人もいれば見事に復活し受傷前以上の滑りをする人もいる


さて自分はどっちになるのだろうか。目標はもちろん・・・!