意識レベル20 | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


大変ご迷惑お掛けしました~


『自分ノ色』-p20130320-160226.jpg


脳震盪ぐらいは度々ですが、サッパリ気を失ったのはスノーボード人生2回目でした



検査の結果、大事には至らなくて良かったのですが、

まさかのリフト3本目で病院送りとなり、一緒に滑りに行ったみんなには申し訳ないの一言です!


『自分ノ色』-p20130320-160254.jpg


板は折っても心は折れない


スノーボードはやられた数だけ上達するという過酷なスポーツですね~


できるだけ安全に楽しみたいもんです!



シュウヘイの格好良い姿も見れたし、体も何とも無かったし?結果オーライで


助けてくれたみんな、診察室についてきてくれて運転もしてくれたヨコ、本当にありがとう


週末までには痛いとこ治って欲しいなぁ