内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

北東風 弱風 曇り


ひざ 腹前後 ボヨつき気味ですが選べばサーフィン可能です。
ウネリ 流れが有り海水浴には流され易く危険です 要注意❗
優しいポイント探し中🌱

良さそうです💯
サクッと朝活楽しみましょう🌱

夏休み朝活開始❗

今朝もこの環境に感謝🌱


スクールの準備が整いました。

今朝も楽しみましょう🌱

インフレータブルボード 試乗中🌱

SUP スクール開始❗
最高のSUP日和です💯

今朝は少し水が冷たく気持ち良いです🎵


楽しい夏休みです🌱

楽しむ事が上達の秘訣です🎵

母が一番調子良さそう🎯






お疲れさまでした❗

楽しんで頂け良かったです🎵
又のスクールお待ちしております ありがとうございました🌱

13:00
西北西風 中風 晴れ
ひざ前後 風チョッピーで厳しい状況です


夏休みゆう活はEKOC❗

伸び代しかないタオを気長にメンテ🎵

いつもありがとうございます🌱

ぶるぶるマシンだけは1人で出来る様に成りました。
EKOC スタッフに感謝🎵 今日もありがとうございました🌱