内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

南西風 弱風 曇り


腹 セット胸前後 ボヨつき気味ですがサーフィン可能
今朝も沢山のサーファーがサーフィン中です

優しいポイント探し中🌱

炸裂中❗
ブレイクの良いポイントは沢山のサーファーがサーフィン中です🎵
そこにSUPで近づくのはとても危険⚠️です
事故 トラブルを避ける為にも
SUPの際は必ずポイントを変えて下さい
ご協力宜しくお願いします。

朝活開始❗

楽しみましょう🎵
今朝も楽しく出来てマス🌱


選べば楽しく練習日和❗

タイミングでホレてきます💯

ドキドキの入水です🌱
テイクオフ💯


今朝も練習日和 スキルアップday🎵



楽しいしかないですね💯

お疲れさまでした🌱


次第に風チョッピー気味
ポイントも混雑してきたのでサーフィン🎵

コレ又 楽しいしかないですね💯


パドルを持ってないと落ちるらしい(笑)

楽しんだ後は、片手に運を持ち帰りましょう🎵
お疲れさまでした。
今朝もこの環境に感謝です ありがとうございました🌱

11:40
西風 中風 曇り

腰前後 風チョッピーでボヨつきバラけた厳しい状況です。

16:50
西南西風 中風 曇り

腰からセット胸
ボヨつきバラけ気味ですがサーフィン可能
沢山のサーファーがサーフィン中です🎵
優しいポイント探し中🌱