内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺


東風 微風 晴れ
すね前後 インサイドブレイクです。

デッカい客船見るの久しぶり🎵

今朝も漕がないキャンペーン中🎵

練習日和です❗

久しぶりの小さめボード🎵
なんとか立てました(笑)

この環境に感謝します🌱

片手に運を持って帰りましょう🎵

THE 内灘町

内中の桜🌸 満開🌱

訪問させて頂きました。 子供達 みんなめっちゃ良い子です🌱

生徒代表の皆さん🎵

初の取材で緊張🎵

復興後 未来の内灘町を担う子供達です❗
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
飛びきり笑顔頂きました🌱 
この忙しい時期に対応頂いた先生方並びに職員の皆さま ありがとうございました。

16:30
微風 曇り
スネ下 インサイドブレイク

放課後 ゆう活開始 
ウォーミングアップは…穴掘り(笑)


トレーニング日和です🎵


落ちたくないウエアーです(笑)

タオも落ちたくないハズ🌱


今日もお疲れさまでした。
この環境に感謝 ありがとうございました🌱