内灘周辺状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘周辺 

南東風 微風 曇り




朝活 開始❗

今朝も練習日和🎵 タオが居ない間にコソ練習(笑)

久しぶりの波乗り❗
やっぱり楽しいですね🌱


今朝は飛び出す 万年君(笑)

この環境に感謝ですね🌱

早いけど選べば楽しいです❗

楽しんだら片手に… 運を掴みましょう🌱

ずっと延期されていました 内灘町 二十歳のつどいが開催されました🌱

沢山の皆さんの笑顔が見れました🎵

育ててくれた両親に 見守って頂いた皆さんに この状況下開催にご尽力頂いた皆さまに 感謝ですね🌱 本当にありがとうございました。


さぁ今日も楽しみましょう🎵


上手くなるぜ❗
最高の練習日和🎵

青空です🌱